So-net無料ブログ作成

島崎遥香、卒業発表!? 自身の番組で「辞めてもいいです。」発言。理由は? [アイドル]

このエントリーをはてなブックマークに追加


ぱるる「辞めてもいいです。今」


paruru.jpg

AKB48 島崎遥香(21)が就職先を辞めて、自分探しをしている大卒アルバイト女性に対し、「大学時代に探しておけよ」と苦言。
一方で、自身については「(アイドルを)辞めてもいいです。今」と驚きの発言をし、アイドルにこだわりがない様子をうかがわせた。

スポンサードリンク



発言の意図とは…


23日深夜放送のフジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト!」(毎週火曜25:30~26:00)ではカフェでアルバイトする26歳の女性を紹介。

女性が大学を卒業後、就職先を辞めて、「自分探し」のためにアルバイトをしていることを知った島崎は明らかに嫌そうな表情を浮かべた。

共演者のお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)が女性をフォローしたが、島崎は「でも就職してた時の方が、お給料いいですよね?」と、あくまでも女性の行動を受け入れがたい姿勢を示した。

田村は「お金じゃないんじゃない?やりがいで生きている人もいる」と諭した。
それでも納得がいかない様子の島崎は「もうちょっとちゃんと考えた方がいいと思う」と発言。
さらに女性が大卒であることが対して「親の気持ち…」と言って、女性の親を思いやった。

その後、女性が「自分探し中」との情報が紹介されると、島崎は思わず「そんなの大学で探しとけよって話しじゃないですか」と全否定。

田村が必死に女性をフォローしたが、島崎は「え~」と言い続け、「親に申し訳ないですね」と、再び女性の親を思いやった。

厳しい態度を示した島崎だが、田村から「いつからアイドルやりたいって思ったの?」と、自分探しが見つかった時期を問われ、「いや、そういうのは思っていないです」といい、「辞めてもいいです。今」と驚きの発言をし、アイドルにこだわりがない様子を臭わせた。

突拍子もない発言をした島崎を心配する田村が「ここで卒業発表しちゃダメだよ」と、同番組内でAKB48からの卒業を発表することを恐れた。
それに対し、島崎は「それもいいですね」と悪びれることもなく笑顔を見せて、田村を困らせた。

さらに「夢は?」という質問には、「高校生で入ったので、そういう時期がなかったんです」。
アイドルへのこだわりも「ない」と言い、淳の「(18歳から上京して以来)ずっとブレてない」という自身と対照的な言葉に「すごいですね」と感動していた。

あまりに素直な島崎に影響されたのか、淳も「俺も辞めていいけどね、いつでも」と本音を漏らす。
発表後の互いの反響を予想し合う中、淳は「ここで卒業発表しちゃダメだよ?」と念を押した。

これに島崎は「おもしろいですね!」「いいかもしれない」とまんざらでもなさそうな様子。
淳を「困る!受け止めきれないよ!(そうなったら)秋元(康)さんにすぐ電話する」「(卒業発表は)グループの方でやって」と最後まで困らせていた。

スポンサードリンク



問題発言が続くぱるる…


『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で「(イケメンは)目の保養になります」「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒やされます」など問題発言が目立つぱるる。
ゴリ推しはどこまで続くのだろうか。


スポンサードリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。