So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺麻友、総選挙への思い 正統派アイドル"まゆゆ"の総選挙までの40日間 [アイドル]

このエントリーをはてなブックマークに追加


image.jpg

2015年6月14日 23:00、ドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系)に出演する渡辺麻友
正統派アイドルと評される彼女の、AKB選抜総選挙に向けての思いが放送される。

スポンサードリンク



番組の内容



image.jpg

情熱大陸では、6月6日にヤフオク!ドームで行われた、
第7回AKB48選抜総選挙に至るまでの40日間、

・グループでの活動
・ソロシングルの制作
音楽番組への出演
ドラマ出演

国民的アイドルにふさわしい多忙な日々を送るまゆゆに密着。
その裏では平均睡眠時間3時間、握手会などのスケジュールも笑顔でこなす。
それでも決して弱音を吐かない強さを備え持つ、ひたむきに理想のアイドル像を追い求める姿はまさに“正統派アイドル”
絶対に素顔は見せないとさえ言われていた。

そんなまゆゆが総選挙まで1ヶ月を目前に弱音を。
次期センターと期待される渡辺麻友。
「アイドルを辞めようと思ったことがある・・・」とまで告白。
その理由とは。

アイドルとしての自分これからの自分の間で揺れながらも前に進み続ける渡辺麻友。
「私こう見えて完璧主義者なんです」と笑顔で語る彼女の、活躍の裏に秘めた努力と“21歳の素顔”に迫る。

スポンサードリンク



今年の総選挙は3位。
強がりとも取れる清々しいスピーチ話題になったまゆゆ。

まゆゆファンであるなしに関わらず、アイドルファンであれば見届けたい特集である。

スポンサードリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。