So-net無料ブログ作成
検索選択

SKE48松井玲奈が卒業発表、8月末でアイドル卒業 [アイドル]

このエントリーをはてなブックマークに追加


松井玲奈、卒業発表



rena1.jpg

6月10日、SKE48の中心メンバー、松井玲奈が卒業発表。



スポンサードリンク



松井玲奈


rena2.jpg

1991年7月27日生まれ

SKE48の中心メンバーの1人。
同じく中心メンバーの松井珠理奈と共に「W松井」と呼ばれSKE48のエース言われていた。

AKB48のシングルにも度々選抜されるなど48グループとしての活動も行う。
女優志望で、前田敦子や大島優子が女優活動も両立していたので、SKE48に入って同じようにアイドルをしながら女優になるためオーディションに応募した。

番組で自身の辛党っぷりを披露したことがきっかけで、マジすか学園で「ゲキカラ」役を担当。
現在は声優などでも活躍中。

オタク色も強いことで有名。

- AKB48選抜総選挙順位 -
2009年 第1回 29位
2010年 第2回 11位
2011年 第3回 10位
2012年 第4回 10位
2013年 第5回 7位
2014年 第6回 5位
2015年 第7回 不参加

所感


SKE48のオープニングメンバーとしてこれまで支えてきた功労者の玲奈が卒業。
正直、総選挙に出ない時点でもしや…とは思っていましたが…

珠理奈と一緒にAKBの選抜に入ることは多く、去年の総選挙は5位で神7入り
そして公式ライバルグループである乃木坂46への兼任も話題になりました。

スポンサードリンク





卒業予定は8月末とのこと。
でも玲奈が候補を挙げたわけではなく、スタッフからこのスケジュールで行こうと言われたんだとか。

握手会評価も高いことからSKE含め48グループ自体にもダメージは大きいのでは…

幼少期からアニメなどのオタク文化に興味を示しており、それを想像させないほどの抜群なルックスとのギャップで虜になった人も多いはず。
私もそうですw


とはいえアイドルの卒業は日常茶飯事。
ファンとしては今後の活動も応援して、アイドルとしての玲奈を最後まで温かく見守ってあげたいです。

スポンサードリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。